行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

最近・・・夜、起きていられない・・・
ドラマも話半分でイイ所はしてるし
でもしてるし
なんか寒いな~~~って
お風呂のお湯が水になってますから
そんなんで、皆さんの所へは徘徊してますが
自分の所は更新出来ませんのよ
もう、しばらくだらけてると思われます・・・

年なのね~~~疲れが溜まったら抜けないのよね~~
やりたい事は沢山、有るのに出来ないのよね

そうそう!
弟のお嫁ちゃん妊娠5ヶ月にそろそろなるらしいのよ
それで、お嫁ちゃんの実家から紅白のお砂糖が届いてるらしい
名古屋では、娘を嫁に出して妊娠して五ヶ月のころにするらしいけど
お嫁ちゃん・・・静岡出身ですから・・・
そりゃ~~名古屋よりらしいけどさ~~
派手なことはしないで・・・とか言いながら、結構ハデなこと
好きなようです
北海道はそんな風習無いからな~~~
静岡出身の(実家は静岡)名古屋流?なお嫁ちゃんの実家・・・
不思議なのは・・・私だけ???
スポンサーサイト
コメント

SAVA姫にお祝いありがとおぉぉ~♪
あーちゃんファミリー☆元気しとるか?
そっちゃは寒いじゃろ?こっちゃも、寒いわい!
わしゃ、寒くてカタマリながら・・・
冷え冷えビール☆飲んでおる。
寒くても、飲まねばいかん!わしの使命♪
2007/11/17(土) 21:42:00 | URL | SAVAママ #v4fOCgb6[ 編集]

savaママ
すっかり、遅くなってしまいました
ごめんなさい

我が家は、みんな元気だぞv-91
だんだん寒さも増してきたけど
まだまだ、外は白くならないの~~
里帰り旅行したいのだv-411
500円貯金はじめようかな~~
たまるまで待っててね~~
2007/12/10(月) 17:03:17 | URL | あかねママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
