行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

今日はあかねの誕生日
だけど・・・かーさん手抜きのため
あかねのご馳走は凍れてるので明日の
お楽しみとなりました
お仕事終わってから買い物に行ったから
おいしいの買ったけど解凍
間に合わなかったの~~~ごめんね

それでも、かぼちゃのスコーンは半分食べたよ~

おさしんはあしたのお楽しみs-07092619.DSC_0176.jpg

コメント
6歳のぉ誕生日
おめでとうv-25
ラブもぉ6歳だけどぉ後3ヶ月したらぁ7歳ですぅ
中年パワーでぇ頑張ってくださいぃ
ワイヤーっていつまでもぉ子供ぽくって可愛いですぅv-10
2007/09/26(水) 13:01:14 | URL | shige #m.2.LkcQ[ 編集]

shigeさん
ラブ・ハルちゃん
ありがとうございますv-290
しばらくはv-411ラブねーさんと同じ年v-218
そうなのよ~~もう少しで
かーさんの年を追い越しちゃいますv-414
ラブ・ハルちゃんもいつまでも可愛いですよv-415
2007/09/27(木) 21:47:47 | URL | あかねママ #-[ 編集]
はぴはぴ☆ばぁ~すでぇ~♪
あーちゃん♪6才のお誕生日おめでとおぉぉ~~~♪
お祝いが遅くなって、ほんとごめんちゃいっ!!!
あどけない笑顔☆の、めんこいあーちゃん姫が6才か・・・♪
早いわなぁ~。
だがわしゃ、今年も23才じゃがな♪うっしっし♪
あーちゃんよ、「お里帰り旅☆」をおねだりするのじゃっ!
わしもSAVAもSAVAパパもママママも、
あーちゃんがこっちゃに来るのを待ってるじぇぇぇぇぇ~~~♪
2007/10/03(水) 21:04:07 | URL | SAVAママ #v4fOCgb6[ 編集]

SAVAママv-411
ありがとうでし
6歳になりましたv-315
ベビーフェイスといわれ続けたけれど・・・
かーさんが今年からはバーバフェイスだね~ってv-405
ホントに早い6年よ~~

お里帰り☆はまずはv-231買い換えなければ
地道な活動が・・・ガンバルじょ~~
2007/10/04(木) 20:50:17 | URL | あかねママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
