行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

ワタクシ・・・この年になっても時々出しますの知恵熱・・・
月曜日夕方からまた・・・出ましたの
先週火曜日から自主的に夏休みを取り
ユルユル生活・・・とーさんの実家参り・・・そして
最後に!!ワイヤー祭りと
刺激を受けて
体が反応してしまい・・・
昨日は早めに休んだら・・・朝には8度5分有った熱も5度2分まで下がってお仕事に行きましたの
久しぶりの知恵熱は節々が痛かった

原因は・・・大きな声では言えないが
きっと多分絶対
あれなんだよな~~~
がはは~~~~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
