行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

今日も暑くなりそうですが~~
ワイヤーパワーは炸裂です
早く行くつもりが・・・
昨日、実家に忘れたので取りに寄って
ボヤボヤしてたら遅くなってしまいました
到着すると沢山お友達が集合してました

ハグちゃんは初めてのお水な女なのにスイスイ泳いで
将来有望です!!
お水なあかね・・・王座を奪われるかも~~
07081911.DSC_0030.jpg





こちらでは男の戦い!!
まめちゃんの弟君のだいず君もがんばって
ガウガウできるかな~~


07081911.DSC_0056.jpg

07081911.DSC_0065.jpg

激しいガウガウも有ります
みんな楽しそうに見えるのは
わいやーのオーナーだからかしらん
今日のフォトジェニックは
可愛いハグちゃんです
とっても可愛いお顔見せてくれました
07081914.DSC_0094.jpg

男の子はテリュースGグランチェスター君です

07081913.DSC_0087.jpg


BBQに無中になりこれより先おさしんございません

とーさんとあかねはだいず君にメロメロです

07081913.DSC_0078.jpg


そんなこんなしてる間に集合写真の時間です
なかなかみんなこっちを向いてくれません
まずは・・・
集合写真を写すオーナーさん


07081914.DSC_0117.jpg


なかなかまとまらないので、2チームに分けて撮しました
07081914.DSC_0128.jpg

07081914.DSC_0123.jpg

久々に沢山のワイヤーに逢ってパワーを充電して
明日から又、がんばるね
今日はみんな~~
遠くから近くから集まってくれてありがとうございました
楽しい、お盆休みの最終日となりました
コメント
お疲れ様でした&ありがとうです♪
久しぶりに沢山のワン達と会えて嬉しかったですv-221
ライ君やテリュース君とも久々にガウガウ出来たしv-266
ちょっとBBQhには良すぎる天気v-278だったけどチョコバニ家とあかね家のv-47で日陰もバッチリv-218
この次はモルト家も忘れずに持っていきますねv-356
またキャンプv-47やBBQではヨロシクですv-410

いつも帰り支度が遅くて手伝ってもらってスミマセンv-356
2007/08/19(日) 23:14:17 | URL | モルト家 #-[ 編集]
お疲れ様です~
今日ホントに楽しかったですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
企画していただいてありがとうございますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
感謝でいっぱいですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あんなガウガウしてるのが見てて楽しいのワイヤー飼ってる人だけですかね(笑)?
あかねちゃんとあかねとーさんに気に入られてだいずもよろこんでましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


またあそんでくださいね~
2007/08/19(日) 23:18:26 | URL | まめまま #-[ 編集]
楽しかったです!
あれだけのワイヤーが一堂に会するのって
めったに見られないっすよね~v-10
あー楽しかった!
チームA(あかね・あずき・あんこ)のレディース3ワンもすっかりオトナなのか?
あまりガウガウしなかったけど、またあんこを鍛えてやって下さいね、あかね姐さんv-238
BBQも美味しかったし、また秋にも集まりたいですね~♪
2007/08/19(日) 23:30:36 | URL | あんこママ #-[ 編集]

とーても たのしかった~v-237     ハグのかわいい写真 ありがとう~~~!  ハグ家は 川でおよいだりv-518~はじめてづくしで 家に帰ってからも 盛り上がりました! ありがとうございまーす!                                              また 遊んでくださーい!!!!
2007/08/20(月) 06:48:55 | URL | ハグママ #-[ 編集]

昨日は有り難うございました。
とても楽しい一日でした。
沢山のワイヤーちゃんに会えて感激e-266
あまりワンコに慣れていないバニラですが、沢山の
お友達に会って少し大人になってくれると良いのですが。
本当に有り難うございました。
また遊んでください~(^ロ^)~~♪
2007/08/20(月) 12:06:56 | URL | mojya #-[ 編集]

昨日は楽しい企画ありがとうございました~♪
久々のワイヤー祭楽しかったよ~(^O^)
あかねちんとダイズくんでと~さんに抱っこされてる図かわいかった!
どうです?お宅ももう1ワイヤーo(^-^)o
うちは無理だ~(>_<)
2007/08/20(月) 12:40:56 | URL | らいまま #-[ 編集]

あかねママお誘いありがとうございましたv-392
とっても楽しいワイヤー祭りでしたね♪
女の戦いもスゴかったぁ~
やっぱりロブってキレると怖いわぁ
あかねちゃん今度ケンカ始まったら止めてねv-397
いや無理か!!参戦だもんねe-271
また誘ってくださいe-466
2007/08/20(月) 14:18:01 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6[ 編集]
楽しかったね(^_^)v
あかねママといきなり企画(笑)だったのに沢山集まってのワイアー祭り。。
楽しかったね~v-411
どんどん増える軍団に、ラルと~さんは名前が覚えられずアセアセですv-356

あかね家のスクリーンタープとチョコバニ家のタープは大正解でしたv-426
そして、集合写真撮りに夢中で後ろから撮られてるなんて気づかなかったよ~(笑)
色々ありがとうございまーーすv-352
2007/08/20(月) 19:52:50 | URL | @ラルまま #PTRa1D3I[ 編集]

モルト家さん
楽しかったですね~
やっぱり!ガウガウは見応え有ります!!
スクリーンは取りあえず~って持って行ったのに
役に立つなんて・・・です
モルト家のスクリーンが有ればv-218ですね

まめままさん
ガウガウ見て喜んでるのはv-9ワイヤー飼いさんだけですよv-221
まめちゃんもだいず君もとっても可愛くて~
我が家はメロメロ~~~v-238です
今度は秋の焼き芋大会だと
ラルままが申しておりますが~~
その前にも何か有りそうだよねv-221
又、一緒に遊んでくださいね~

あんこママさん
久しぶりのワイヤー祭り楽しかったですね~
沢山のワイヤー見るとなんだか興奮しちゃうのよねv-7
Aチームも久々の集合だったし
でも、みんな大人になったのかv-236
あんまり、ガウガウ見れなくて淋しかったな~~
これって可笑しいよね~~
あんこちゃんは鍛えなくても今のままが可愛いのよv-238
又、一緒に遊びまひょ~~

ハグママさん
ハグちゃん可愛かったです~~~
どんどんお水に入る姿はイケイケ(古ッ)だったよ
鍛えなくてもちゃんとガウガウ街道まっしぐらv-411
ワイヤーの遊び方って結構大胆なのよね~~
ハグちゃんもブラック団に入団する???
もっと、大胆になるかもよ~~
又、一緒に遊んでね~~

2007/08/22(水) 00:19:00 | URL | あかねママ #-[ 編集]

mojyaさん
何時も、急に決まるので、遠くから来て頂いて
とってもv-411嬉しかったです
とーさんの美味しい鮎もごちそうさまでした~~
とっても美味しかったです
又、急にお誘いしますので宜しくです
久々に逢ったチョコバニちゃんは可愛かったです~~
チョッちゃんの大脱走も見れたしv-221
バニたんのガウも見れたし~~
楽しい1日でした
今度は焼き芋大会ですね~~
又、一緒に遊んでくださいね

らいままちゃん
久しぶりにらいくんのお水ドボンも見れたし
永遠のライバル!テリュース君とのガウガウもv-405れたし
とっても楽しかったね~
今度まで、待ちきれないかも~~
だいず君は・・・実は我が家のv-286なの~~v-415

マチャロブままちゃん
急なお誘いで申し訳ないっすv-356
今度こそは、計画的にと思うだけ~かもv-414
ロブちゃん怖かった???普通だったよv-411
そうそう!あかねは参戦したいし
野次馬ならぬ野次犬だから余計に興奮させちゃうよ~~
2ワン出来ても大丈夫だね!!
今度からは必ず2ワンで参加くだされ~~
また、遊ぼうね~~

ラルままちゃん
いんや~楽しかったね~~
急にお誘いしたのに沢山来てくれて嬉しかったね~~
こんなに喜んで貰えると計画直ぐに立てたくなるよねv-392
家のとーさんも覚えられないで、あの子は誰??ってv-405一人反省会してたよ~~

集合写真はね~~少し高いところからって思って階段登ったらv-407
すんごい面白かったの~~
ワンはあっちこつち見てるし
ママ・パパは必死だしv-407
そんな私が1番必死だったわv-405高いところに登ってv-355
思わぬ所でスクリーン大活躍してくれました~
今度は焼き芋大会かな???

又、色々お世話になりますv-411
宣言しちゃいますよv-415
2007/08/22(水) 00:44:18 | URL | あかねママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
