行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

今日はかーさんママの所に行く前に
かーさんママ家のご近所の月寒公園でお散歩です
あかねは自分のう○ち袋とおやつをリュックに入れて
お出かけです!!
リュック

リュック背負ってるとなぜか???
偉いワンコだね~~って声かけられたり
何か背負ってる~~~って指さして笑われたり
面白かったです
でもさ~~自分の荷物は自分で持ってるのは偉いよね~~

07081811.DSC_0009.jpg


とーさんに大好きな枯れ葉で遊んで貰いました
07081811.DSC_0022.jpg

07081811.DSC_0019.jpg

あんまり嬉しくて飛びまくって
カメラからはみ出ちゃいました
07081811.DSC_0026.jpg

でも最後は・・・
07081811.DSC_0025.jpg

こんなニッコリ顔で終わりました
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
