行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

今年3回目のキャンプに行って来ました~
3回目なので3家族です

今回はお天気が怪しいので、大好きな洞爺は辞めて
初めての場所に行きました
みかさファミリー遊園キャンプ場
小さな遊園地に併設された所です
小さな子供連れには最高のキャンプ場です
ラウジャケ

ラルちゃんのフローベストを試着してガメラになりました
14.15.16日と2泊3日のお泊まり会です
ラルアリ家・モルト家・あかね家と今年初めて
みんなそろって、キャンプです!!
山キャンプでとってもさわやかです~~
あんまりおさしんないのよね~~

いきなり2日目~~
みんなで桂沢湖に来ました
イチバンの目的は・・・ソフトクリーム
呆れるアリコ~~~
アリコ


すっかり呆れていすのしたです

アリコ2


あかねはえぞ三笠竜に夢中だし~

恐竜

その時!!モルト君は・・・
とーさんのお膝でウキウキなのだ~~~
モルト


だんだん熱くなってきたので、みんな綺麗な水洗WCで用を足して
キャンプ場に戻ります
キャンプ場のはキレイだけどぽっちゃん~~なのよね
夜は・・・怖いわよ

なぜか???キャンプ場でのおさしんが無いのよね~~
撮してないだけなんだけど
のんびりしすぎだよね~~

そして3日目です

のんびり撤収して
少しだけ、川遊びをさせたいので、遊べるところを
探して、GO!GO!キャンプ場を後にしました
今日もお天気はピーカン(古ッ!!)
やっと見つけたのは、何とかの滝の先にあるカヌー乗り場
ココで少し遊びましょう!!
本流は激流なので横の潮溜まりのような所で遊びます

川遊び

川ラル

ラルちゃんはおっかなビックリですが
お水冷たかったのか・・・気持ちいいのか???
良い子に浸かってます
川ラル2

その時あかねは
お水に入りまくり~~
まだ、入りたくてバタバタばためいてます

川あかね


モルト君は・・・
やっぱりお利口さんです
川モル


アリスちゃんも入りましたが
お水が嫌いなレトリバーなので入ったと!と思ったら
もう!!お水から出て来ました
とっても、早いです
川アリ

すかり楽しんで体も冷やしたので、
そろそろ、お家に帰りますか~~
で、ラルちゃんは
川ラル3

川ラル4

このまま、車まで撤収されました
一生懸命泳ぎながら車まで行ったんだよ~~
楽しい2泊3日でした
みんな~~~ありがとうでした
スポンサーサイト
コメント
いきなり大作(*_*)
今朝見た時にはまだ載っていなかったのにいつの間に…v-290
いや~天気にも恵まれ今年初キャンプのモルトFは大満足でした♪
今週末もまた天気が良いといいな~v-278
今度は水遊びの出来る所でのんびりが良いかもv-446
またよろしくお願いしまーすm(__)m
2007/07/23(月) 00:32:31 | URL | モルト家 #-[ 編集]

にゃはは~~v-7
何回も書いたんだけど、送信に失敗して
やっとUP出来たのだよv-10
今週末もお天気良いと良いね
やっぱりv-363基本は洞爺なのだ
ホッとするのよねv-411
チョット歩くと美味しいv-367も有るし
お豆腐も揚げもあるしね
ウマウマでv-48も有るしね
週末は洞爺へGO!GO!なのだv-231v-355
2007/07/24(火) 08:11:04 | URL | あかねママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
