行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

出戻りします・・・
チョロチョロしますが
すみません



GO!GO!あかね
更新サボリすぎて・・・
おさしんアップロード出来なくなってるの
なんだかショック
元のところに出戻るかな~~
違う所にお引越しかな~~
5月末で契約が切れて解雇となって
早いことで後、10日ほどで1ヶ月過ぎようとしてます~
いや~~お仕事してるときは、行きたくない時ばっかりだけど
朝起きて、行く所無いなんて・・・淋しいよ~~~
初めはお休みで嬉しかったけど
最近は毎日居るのは退屈~~~
少し、中掃除すれば良いにのお掃除キライ~~
ボチボチやらないと・・・とーさんに追い出されるかも

あかねも最近はあたくしのこと、無視するのよね~
初めは喜んでくっついていたけど
昨日なんて何にもしてないのに逆ギレされて齧られ
犬キックされ・・・とほほな感じだし
さんでー毎日はつらいよ~~
昨日、とーちゃんったら
お仕事中に顔を切って来たのよ~
の横でもう少しずれてたら失明したかも~~
4センチくらい、切っていて7針ほど縫ったの
今日もまだ、周りは青いけど
とーちゃんは触らなければ痛くないと・・・
ケロンパとしとります
自分でやったんだから仕方ないけど・・・
元気なので一安心~~
来週の月曜日頃に抜糸するらしいです

いつもと様子が違うとーちゃんにソワソワしてるのは
あかねだけです・・・
いつも以上にとーさんにくっ居ています
あかね看護犬はとっても優秀ですよ~~
