行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

今日はかーさん弟のぴかちゃんの結婚式です
お嫁ちゃんのご両親の希望で派手なことはしないで欲しい
らしかったけれど・・・
GWにお嫁ちゃんの実家の方で親族だけでお食事会をしたので
こちらもそうしようと思ってた弟ぴかちゃん!!
でも、ツルの一声ならぬ、ねーちゃんの一声で
こちら豊平館で挙式の運びとなりました
北海道ならレストラン貸し切るのとそんなに変わらない感じで
挙式と披露宴出来るもんね!!
豊平館は市の施設だから特別かな???

20070819215441.jpg

続きを読む
