行け!行け!あかね~~~

お気楽ワンコのあかねのお気楽な毎日 ドタバタな我が家のゆる~~~い出来事です。

いやはや~~~
引っ越しはした物のおサボリ癖とは怖いの
なかなかぬけましぇ~~~ん
気分を直してしっかり更新しましょう!!

今日はあかねのトリトリデーなのじゃ
もちろん!お仕事は自主的休暇なんじゃ

いつもの正しい行動致しますよ~~
まずは!ラル家に襲撃~~
そして、週末のキャンプに向けて
かなり早いが買い出しに
いつもの、例のお安く美味しいお店に出没
1時間も滞在しないでお買い物修了
帰り道、全開は定休日だった美味しそうなイチゴパフェのお店を
行く途中でチェックして道草~~~
見た通りのイチゴの多さに大満足
超~~~ウマウマでした
ガマンできずにパク付いたのでおさしんなしよ~~

ココのパフェは誰にも教えたくないわ~~~
だって!!イチゴが無くなると閉店しちゃうんだもん
地元の農家のお店ですよ
